2019/07/16

走る走る。やっとお腹が空いた!

少し空が明るくなってきた
相変わらず、夜中に雨が降ったらしく庭が濡れていた

(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

冬眠状態のチャメ子さんだったのが、
昨夜は、突如、部屋中をダッシュし始めた Σ(゚∀゚;)

猛烈な勢いだったので、カメラを構えられない
だから以前の写真を使うことに (笑)

うひっ、やんのか ?

走れ、走れ ヾ(゚∀゚ゞ)
運動しないとお腹が空かないからね
今夜は、3日分くらいの運動をした !

私たちの夕食の頃には、お腹が空いたのか、
テーブルの上のものをスンスンしていた (笑)
普段は、ヒトの食べ物には関心がないのに、

美味しそうなのね

いやいや、焼きそばだよ
好きなかほりしてないでしょ ?
諦めきれないチャメ子さんのスンスンはしばらく続いていた。
ちゅ〜るをやってく?
ということで、甘エビ風味のを1本ゲット (( ̄∀ ̄))b

0 件のコメント: