2019/07/17

そんなことがとてつもなく可愛いなんて

気象庁によると、関東地方の去年の梅雨明けは6/29だったと。
今年は半月以上も遅れている ! サウナ。


裏の畑の持ち主は友人だ
今朝も、でかい胡瓜の贈り物が !
採れたてだから楽しみだ ♪
で、昼に自家菜園の青じその入った甘い味噌をつけて食べた ( ̄∀ ̄)b


(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)


チャメ子さん
蒸し暑いのに、なぜかホットカーペット暮らし Σ(゚∀゚;)
よく分からないチャメ子さんの温度センサーだ (笑)

もしも〜し ヾ(゚∀゚ゞ)

カジカジ

もしも〜し ヾ(゚∀゚ゞ)

なになのぉ

いやいや、
暑いんじゃなかろうかと思って (´∀`);

猫って、

箱は入りたい
布団にはもぐりたい
棚には上がりたい
飼い主の膝は椅子代わり

そんな生き物なんだ(笑)

そして、まあ、
そんななんでもない行動が、とてつもなく可愛いから、
しょうがないね ( ̄∀ ̄)b

0 件のコメント: