2022/09/14

絶妙な位置にいるパギー君 & なにも逃げなくても

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ




アジア圏一帯の秋のお祭り「チュソク」も終わり、
娘の住んでいる韓国でも、いつもの日常が戻ってきているでしょう。

チュソクもさることながら、ハラボジ(おじいさん)にとっても、
ハルモニ(おばあさん)にとっても、嬉しい初孫との顔合わせでした。

2ヶ月の赤ちゃんには、ちょっとハードな数日でしたとのこと。

でも、こんな光景は、このときしか見られませんものねぇ♪

ところで、なにか、お気づきになりませんこと ?

そうです !
絶妙な位置を決めて、パギー君がいるじゃないですか ヾ(゚∀゚ゞ)


ここにいるからね〜


ちゃんと、「ボクはここでおりこうにしてるよ」とアピールしているのが、
胸キューンです ♡

ベビーは、初めて見るおじいさんにびっくり(e_e)

ハラボジもハルモニも、孫娘の愛らしさにメロメロでしたって (^∀^)



🐾 🐾 🐾



さて、うちの娘のために取り寄せた、これ。

あそぼ ^ ^

(拝借)

チャメ、どう ?

見せた途端、一目散、逃げていっちゃいましたヽ(ˇд ˇ;)ノ

ぎゃっ !

(拝借)

どうやら、嫌われたようです(ˇд ˇ;)


こんな光景を想像して楽しみにしていたのですけどねぇ。

ふふ〜ん♪

(拝借)


どうしたのぉ ?
これ、にゃんのおもちゃなんだけど〜 ?
なにも逃げなくてもいいのにぃ ?

どうしてもいやなんでしょうねぇ。
捨てる前に、もう一度と、トライするも、
逃げられてしまいました。

はい、おもちゃさん、さようなら ┐(´~`)┌

もう2度と、おもちゃは買わないぞ。
かくして、きょうもそこらへんに落ちているヒモで、
遊ばせたのでした σ(´∀`)

うひひ ♪


まったくねぇ
にゃん、それぞれですわね ((   ╹◡╹))