2021/03/07

イングリッシュセターとの出会い。 お外はダメ。 収穫。

 


AMELOG 猫と暮らすってどういうこと



今朝の1枚。

どうしてお外はだめなのぉ



それはね、クシャミの原因が花粉症なのか、

風邪なのか分からないからなのよ (´~`)

クシャミは続いているものの、鼻水や発熱がないので、

何でしょうねぇ

明日は検尿です。先週、血尿がありましたから。

ついでにこの謎のクシャミについても医師に聞いてみましょう。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


日曜日は、いつもすぐ近くのトマト園に行くのが日課になっています。

トマトだけではなく、苺もとびきり甘いので、合わせてゲット !

そこで、

今朝は、これまたとびきり可愛い大型犬と会えました ♡

イングリッシュセターという犬種でした。

愛嬌良く、人懐こく、可愛さはすごかったです ♪

こんにちは〜


拝借です

飼い主さんがマスクをしてらしたので、(当然です)

わんさんの名前も年齢も聞き取れなかったのですが、

ぺろぺろ舐めてくれて歓迎してくれましたので十分です(^∀^)

飼い主さんのお話によれば、保健所から譲り受けたそうです。

猟犬は、役に立たないと、山に置き去りにされる....とか、

なんという身勝手な人間でしょう !

でも、飼い主のお母さんは可愛くて仕方がないという感じでしたので

嬉しい限りです。

良いお母さんに会えてよかったね (人´∀`)

このわんさんの人懐こさや表情は、飼い主さんの人柄の良さを

物語っています !


きょうの果物 & 野菜たちはトマトと苺でしたでした。

あまそう〜

朝採りのレタスもキウイもなかったのが残念です が、

トマトと苺でリフレッシュできそう  !