2021/01/30

仁川は大混雑。 出た、ムニムニ。「いない」のに。

 


CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと


娘が訪韓し、我が家に静けさと寂しさが置いていかれました。

予想に反して、この時期なのに、

韓国の国際空港は多勢の人でごった返していたとのこと。

到着後も、コロナ検査やあれこれと時間がかかり、

迎えの車に乗り込んで、宿泊先についたのは、8時頃だった...

って、私は早朝から起きていたので、仮寝がそのまま、という具合で、

肝心の娘の電話に出そびれてしまうという┐(´~`)┌

きょうから2週間軟禁生活(?)が始まるのですよ。

ステイ先の家族が色々と手助けしてくださるとは思いますけど、

両国の食文化の違いがあるので、

身体的なトラブルが起きないようにと願っています。

(拝借)

一歩でも外出したら、登録された携帯電話から、

厚生省のようなところに連絡が入る仕組みになっていて、

罰金1千万円だと言うのですから、大した管理ですね!

こうでもしないと、感染者絶滅対策にならないので、大いに賛成(   ╹◡╹)b


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



一方、こちらはチャメさんの今朝の様子はどうでしょうか。

7日を過ぎているというのに、

時折、

ゴニョゴニョと(発情期)特有の鳴き声を出したりして....σ(´∀`)


でも、広くなったチャメさんのテリトリーで

(拝借)

思い切り、のび〜としておりますよ♪

広くなったと言っても、元に戻っただけなのですが、

変化というものは不思議な錯覚を与えてくれるものですね (゚∀゚)


出ましたよ。

ムニムニが出るということは、

リラックスの(?) 証かな、と思ったりしています(笑)



不思議なことに、娘が使っていたベッドは、

チャメさんが私と眠っていたものなのに、

娘が発った後も、チャメさんは上がろうとしません。

そう言えば、私も何となく使いそびれています。

チャメさんも私も、どうやら同種の違和感を感じているのでしょうネ

「いない」けど、「いる」という感じですかね(笑)