2022/02/04

新しい別荘に移りました & 9日間遅れの発情ハリケーン

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ



チャメさんの新しい別荘が決まりましたぁ!

今までは、家人の書斎のクロゼットでしたが、

そこは北向きの部屋なので、クロゼットの中は寒いのです。

そこで、わたしの部屋のクロゼットに移動したのですが、

奥行きがなくて、不安定ですけど、ここは、なんと言っても、


さんさ


昼下がりの陽射しが、すっぽりと別荘を包みますから、

す〜ぴ〜


手足もぐ〜んと伸ばして、のびのびさせて、

気持ち良さそうに、眠っていますね(^∀^)


のび〜ん



別の時間にのぞいてみると、

自分でインして、こんな感じでおさまっていましたΣ(゚∀゚;)


ここにですね、

わたしが頭を突っ込んで、一緒に寝るというシチュエーションです(笑)

今は( -_[◎]oパチリ向けていますから、その写真はムリですけど。

で、

わたしが頭だけインすると同時に、

ゴロゴロゴロゴロが始まります。


うっふ〜ん ♡



どんだけ嬉しいのでしょうね(^∀^)


🐾 🐾 🐾



ちなみに、チャメさんの発情なんですが、

残念ながら9日間延期されただけで、

49日目に始まりましたぁ δ(´д`; )

まあ、成り行きにまかせて、見守るしかありませんね。

どっちに行こかな



書斎とリビングの境界線で、迷うチャメさんでした ((´∀`))

そうそう、いつもと少しずつ変化しています。

あまり鳴き続けないこと、目の焦点がはっきり定まっていることです。

1番困るのは、食べたくても食べられないことなのですが、

シリンジでの給餌でやっていくしかないという現状です (   ╹◡╹)b