2020/08/24

「こんにちは、「さようなら」




CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと


「こんにちは、さようなら」

今にして思えばですね。
クレジット事件(笑)で、ずいぶんiMac の入手が遅れていた頃、
ふと、よぎったのは、
「買わないほうがいいのでは」という予感めいたものでした。

すっと、ことがスムーズに運ばないときって、
何かしら不都合なことが起きるのですよね。

それで、
「こんにちは」の挨拶もそこそこに、
結論としては、iMacさんに出戻りをお願いしました。
誰もがそうとは限りませんから、ご承知ください((+_+))

まず、ノート型パソコンに慣れていると、
iMac の高さは「首が猛烈に痛い」のですよね。
これが返品の最大の理由です。

そして、デザインが美し過ぎるマウスなんですが、
スクロールも左右のクイックも境界線がない面を感覚だけで
やると、見当違いのところに飛んで行く…という、
適切な表現がなくて、分かりにくいと思いますが、
ようするに、思うようにマウスが動かないということです。

ということで、本日、出戻ることになったiMac さんでした。
当分は友人からの贈り物のマイクロソフトを使うことにしました。
画面が小さいので、いずれ大き目の画面のMacを検討しよう!



♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



「呆れられているね」

ひと語こそ話さないチャメですけれど、
何かと微妙な飼い主の心の動きを見抜いている風なんですねぇ


ええ、そうですとも!
何をしていることか分からない私ですよ。

チャメにあざ笑われても、頑張るつもりです(何を?)


どうも、こういう感じのチャメなんですよね"(-""-)"

チャメには私たちひと科の生き物はどんなふうに映っているのでしょ?
きょうも、良い時間が流れていきますように…♪