2018/11/25

日向ぼっこ・思いがけず居ながら通販

花曇り。

でも、チャメ子さんは「庭に出せ〜ぃ」と叫んでおりますので、
私も厚着をしてお付き合いです(´∀`)
ひとりだけで出せば、フェンスを越えて、どこかに行くでしょうよ。

庭に出してあげると、すぐに

くねくね〜♪

と、ホントに気持ち良さそう(゚∀゚ ))
多少、肌寒くても、時折見せる青空と暖かい陽射しを受けて
すこぶるご機嫌です!

うひゅひゅ♪

見ていると、私まであったかくなりましたよ( ̄∀ ̄)
ほんの僅かな時間でも、外気の中で過ごしたいものなのですね。
動物ですものね。

さて、近くに住んでいる私の愛娘が、朝からやって来て、
手作りの田舎料理を持って帰ったのですが、
ひょいと見ると、とても温かそうなダウンジャケットを着ておりました。
それを見て、夫は「こんなのが欲しかったんだ」と言うと、
気前の良い娘は、「はい、どうぞ」とくれましたよヾ(゚∀゚ゞ)
サイズもぴったり、ソフトな手触りといい、素敵です。
買い物に行かずに、欲しいものが手に入るのは通販ですけれど、
これはまた、通販以上の便利さでした(笑)

そして、もうひとりの山指向の愛娘は、
命がけのカラパタール登頂を成し遂げて、2日間の飛行の欠航の末、
昨夜、23時のフライトで、ネパール・カトマンズから
香港経由ホーチミン行きに乗り込みました。
こっちに帰ってくれれば、旅の疲れを癒してあげられるのに....ね?
世界を巡っていなくては治らないのでしょうσ(´∀`)

ではでは〜ヾ(゚∀゚ )