2021/04/01

信じたい。 踏んでるじゃないの? 花曇り。

 


AMELOG 猫と暮らすってどういうこと


春分の日も過ぎましたが、

改めて、この子のことを思い出しています。

そう、先代猫「だい」です。

これは韓国時代の1枚です。

ゆるゆる〜 ♪



日本生まれ、韓国育ち、韓国で旅立った子です。

最近ですね、「虹の橋を渡って行った愛猫との再会はできるの ?」

というテーマで書かれた記事が多いことに気づきましたよ (゚∀゚;)

どう思われます ?

その投稿には、「動物たちは霊界には行けません。でも、動物たちだけの世界が霊界の近くにあり、お世話をするひとが付き添っていて、飼い主が到着すると、会えますが、ずっと一緒にいられるわけではなく、しばらくすると、別々に暮らします」と、まるで、見てきたような記述に驚きました。

でも、

考えてみれば、地上でのこんな愛しい日々が、

なくなってしまうのはどうみても変ですよね。

あります。あると信じたいです。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



さて、こちらは、元気で地上の猫暮らしを送っているこの方。

きょうも「おじゃま虫」に拍車がかかっておりまして、

窓辺からの庭パトが済むと、

しっかり、パソコンを踏みつけて、

あかな〜い (=`ェ´=)


などと叫んでこじ開けようとしています(笑)

そりゃあ、そうよ !

チャメさん、踏んでいるじゃないの ((>∀<))キャハ

どうしてなのぉ、も〜 (=`ェ´=)


などと文句を言いながら、思い切り、私のじゃまをしておりました。



♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


花曇り

今年の春は行きつ戻りつしているようです。

(拝借)

ちなみに、花曇りというのは、

このイラストのように、桜が咲く時期に、

空に雲が棚引いている天気を表現したものだそうです。

桜はすっかり満開になったのでしょうか。

ついつい、出そびれて、その姿にも会えないでいます (涙)