2021/07/24

ロブさんのオペ & どうしてここにいるの

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ


きょうは韓国編から

11才、絶好調のパギー君。

お散歩大好き、遊び大好きなキュートな男の子です。


どこのわんちゃんも、縫いぐるみが好きですよね。

パギー君もその例に漏れず、

このロブスターへの好きが高じて、片時も離しませんよ。


チャームポイントのこの目でどんなに好きかをアピールしているという(笑)


好き好き〜♡


ところが、大変なことに、

このロブさん(←いつの間に改名 ? )のことが好き過ぎて、

かみかみするものですから、

ついに、急きょ、ママ病院に入院することになり、

ただ今、オペ中でございますΣ(゚∀゚;)


これは一大事です。

心配やら腑に落ちないやら....というパギー君の表情ですよね !


な、なにごと !


医師の気合いも入っておりますから、

オペは完璧で、縫合も美しくできましたぁ。


もちろん、このあと、ロブさんといそいそと喜んで遊んでおりました(   ╹◡╹)b



U^ェ^U & (=^・^=)



一方、チャメさんは、

苦行(発情)が続いておりますよ。

すごい声で鳴いているのですが、急にパタッと鳴き止み、

ぼりぼりとごはんを食べたりしています。

なんだか、こわ顔ですけど、お腹はそこそこ空いているようです。


食べとかなきゃあ



わたしと家人の書斎を行きつ戻りつしながら、

どこにいるべきか、戸惑っているようです。

チャメさん、なんでそこにいるのぉ ?

わかんな〜い



いつもはわたしのそばオンリーなチャメさんなので、

この時も、一応、わたしを見ているのです。

その目は「あら、ママ、わたしここにいるしかないの」と

言っているように見えるんですけど....。


どうして猫パンチを喰らわす相手の家人のそばにいるのか、

腑に落ちないけれど、

チャメの体内センサーはここにいることを指示するので、

その通りにしているという、

なんとも気の毒なチャメさんです σ(汗)

あと、2日(多分)でこの不可思議な台風は去ることでしょう。

チャメさん、早く戻っておいで ヽ((゚∀゚)ノ