2023/07/26

今更ですがGoogle & 耳だけは

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ


Google の創始者は若者ですね。

世界に向けて、とてつもないサービスを発信してきた歴史に感動です。

ほんとに頭が下がります。お世話になります (^∀^)

メールから、談話から、フォトのGoogleレンズから、

YouTubeから、わたしの知らない etc 。


こういう精神をもった若者が登場したのは、1995年のこと。


 https://about.google/intl/ALL_jp/our-story/

ここに貼り付けておきますので、今更ですが、

関心のある方はご覧ください。


わたしのように、自由に外に出歩けない者には、

なくてはならないアイテムの数々です。

部屋にいながら、世界とつながる暮らしの必須アイテムに🥂。


✨ 🌟 ✨


家族旅行で、沖縄に飛んだ孫娘から現地に咲く「サンタンカ」の写真が。



いかにも、沖縄らしい情熱的な花ですね。

きっと、飛行機の旅は初めてなのではないかと思います。

どこまでも澄み切った海と青空のもと、

一生の思い出になるような旅をと願いつつ、

旅の安全を祈ります  (   ╹◡╹)b


🐾 🐾 🐾


さて、うちのチャメ姫は、

ふてくされつつも、しっかりわたしを守っています(笑)

誰から守るかというのが問題なんですけど...

ええ、夫さんからです σ(´∀`)


暑いのに、日の照りつけるカーテン裏で過ごす変わった子。


見てるにゃのよ



耳だけは、わたしをしっかり見張っています(笑)


きょうも暑い日になりそうです。

熱中症や脱水症に気を長けて過ごしましょう (   ╹◡╹)b