2024/01/07

今年はどんな年に & ちび姫大きい靴で歩く、歩く

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

にゃん&ときどきちび姫と鳩と小鳥たち


初荷。

江戸時代からの年明けの風物詩。

いつもの物たちがなにかしら晴れがましく感じられます。


さて、今年はとんでもないできごとで明けてしまいました。

改めて、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

そして、予期せぬ遠い国への旅たちをされた方たちの

ご冥福をお祈りいたします。


けれども、私たちの日々は続いていきます。

少しでも明るいできごとをお互いの生きる糧としながら、

“ どこかで、心を寄せ合って ” 生きていきたいですね。


さて、これはマウスですが、

わたしが日常使っているBook Mac Airにも対応しているそうなので、

自分へのお年玉代わりに買っちゃおうかなと。

マウスと申します


このスリムさが惹かれたポイント。

使い心地はどうかしら...

デザイン性に惹かれているので、やや心配な面も。


どなたか、このタイプのマウスを使ってらっしゃれば、

ご感想などお聞きしたいなあと思っとります。(   ╹◡╹)b

コメントをお待ちしています。


今年も韓国のちび姫の成長ぶりを一緒に見ていただけると嬉しいです♡


母と娘。

歩く、歩く。

いやいや、歩調がしっかりして来ましたなあ (^◡^)


きゃっ、ママがついてくる ヾ(゚∀゚ゞ)


軽やかにあげた足がなんとも

さ、あっちまで行こう❣️ (← by ママ)



目が離せないけど、距離感も成長のあかしですわね。


では、ママにちび姫を奪われがちなパパと(笑)


パパ「ふふ」娘「ふふ」



お気づきの方もいらっしゃると思うますけど、

この靴ぶかぶかだと思いません?  韓国の家族からの贈り物です。

ちょっと大きめを贈るのは、やはり韓日共通の古き時代の習慣かしら(笑)

いいってことよね。楽しければヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ