CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ
きょうは韓国編から
11才、絶好調のパギー君。
お散歩大好き、遊び大好きなキュートな男の子です。
どこのわんちゃんも、縫いぐるみが好きですよね。
パギー君もその例に漏れず、
このロブスターへの好きが高じて、片時も離しませんよ。
チャームポイントのこの目でどんなに好きかをアピールしているという(笑)
好き好き〜♡
このロブさん(←いつの間に改名 ? )のことが好き過ぎて、
かみかみするものですから、
ついに、急きょ、ママ病院に入院することになり、
ただ今、オペ中でございますΣ(゚∀゚;)
これは一大事です。
心配やら腑に落ちないやら....というパギー君の表情ですよね !
な、なにごと !
医師の気合いも入っておりますから、
オペは完璧で、縫合も美しくできましたぁ。
もちろん、このあと、ロブさんといそいそと喜んで遊んでおりました( ╹◡╹)b
U^ェ^U & (=^・^=)
一方、チャメさんは、
苦行(発情)が続いておりますよ。
すごい声で鳴いているのですが、急にパタッと鳴き止み、
ぼりぼりとごはんを食べたりしています。
なんだか、こわ顔ですけど、お腹はそこそこ空いているようです。
食べとかなきゃあ
わたしと家人の書斎を行きつ戻りつしながら、
どこにいるべきか、戸惑っているようです。
チャメさん、なんでそこにいるのぉ ?
わかんな〜い
いつもはわたしのそばオンリーなチャメさんなので、
この時も、一応、わたしを見ているのです。
その目は「あら、ママ、わたしここにいるしかないの」と
言っているように見えるんですけど....。
どうして猫パンチを喰らわす相手の家人のそばにいるのか、
腑に落ちないけれど、
チャメの体内センサーはここにいることを指示するので、
その通りにしているという、
なんとも気の毒なチャメさんです σ(汗)
あと、2日(多分)でこの不可思議な台風は去ることでしょう。
チャメさん、早く戻っておいで ヽ((゚∀゚)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿