2019/07/15

肝心なのは当猫の気持ち。猫暮らしいろいろあるよ。

じっとりしたこの季節よ、早く去ってくれぃ (´~`);


チャメ子さん、朝一番に「ケロ」
以前から、たまに見られた

調べによると、((φ(..。)
白色のそれは胃液らしい

ひんやり、気持ちいいわ♪

もともと、胃が小さいのでは、と思っていた
30gのドライフードを一度食べきることはない
子猫時代には見られなかったのに、
今は3回に分けて、ようやく一食分を食べ終わる
場合によっては、砕いてシリンジで給餌することもある

していせきなの ♡

診察を受ければ、
「胃の薬をどうぞ」ということになるだろう
まだ、3才なので、薬に頼る育て方はしたくない 😧

そろそろ、フィラリア予防の点薬をもらう時期だ
それと、採尿して検査をしないといけない
そして、月に一度のケアーサービスの予約も入れないと

そして、そして、
21日の週には、特別期間 (発情)が待ち伏せているのだ

「にゃんとの暮らし」
いろいろあって、なかなか手がかかる
そこんとこは「家族だから」「可愛すぎる」から乗り越えられる

それで、当のチャメ子さんはどう思っているのかな ( ̄∀ ̄)?
この家で暮らして。

0 件のコメント: