2019/02/26

どうして家に残っているのだ

昨日に引き続いて花曇り。
春霞とでもいうのでしょうか。
春が近いのですね。

さて、3日がかりで、ようやく採尿に成功して、
いつものようにチャメ子さんなしの来院です。

お願いしにゃす

その手が可愛いから許す(笑)

「どうですか。変わりないですか?」といつも優しく丁寧な医師さん。
「変わりないと言えばそうなんですが、ご飯は3回に分けて食べさせています。
 どこも悪いところはないと思うのですが、フードに飽きたのではないかと」

そんな話をしながら、ディスプレーに映し出された尿内の状態を見る。
「ああ、結石は消えていますね。」
とのこと。ほっ (´∀`)=з

前回、ph7.0だった数値も、4程度に戻った !
水分補給を少しだけ心がけたのが良かったのかも知れないわ ( ̄∀ ̄)b

お〜い、チャメ子さん、行ってきたぞ〜

おかえりにゃす

その大豆みたいな目が可愛いから許す(^▽^)
ひとまず、定期検査は終了です。
一ヶ月後にまたちっこを持って行きましょう。

別れ際に、医師さんが、
「たまには触診もさせてもらいたいですねぇ」
そうですよね。皆さん、当然ですけれど、わんにゃん同伴ですよ。
今度は連れて行ってみよう。

0 件のコメント: