2019/01/19

まじですか。

冬晴れ 。
風なし。
嬉しいです (^∀^)

40日サイクルで訪れるチャメ子さんの発情なんですが、
今日は、前回から数えて42日目ですのに音沙汰なしです (( ̄∀ ̄))b
まじですか。
このまま、このまま、そっと通り過ぎておくれ〜
当のチャメ子さんには、ストレスがかからないのかも知れませんが、
見るに忍びないので (´∀`);

昨日のチャメ子さん、ご機嫌です ♪
掛け布団の下にはほかほかの電気毛布です。

のび〜ん ♪

両手を伸ばしているということは、よほど気持ちが良いと見える (^∀^)
それにしても尾っぽ長いなあ〜
長くて黒いので、とってもおしゃれに見えちゃいます (笑)


私の具合が少し良くなって来ているのを
敏感に察知して、「お庭出ましょう」のアピールが激しいわ。
これが(ブログ)終わったら、私が(強調)出してあげようと思います。

早くぅ〜 (=`ェ´=)

はいはい。
わかっとります ヾ(゚∀゚ゞ)
では、このくらいにして。後ほど〜

0 件のコメント: