2019/01/20

非日常と日常の切り替えは

昨日、ホントかしらとワクワクさせてもらったというのに、
本日の夕方、突然チャメ子さんが、発情中の保父役の夫に
すり寄って行きました。

ややっ! これは?
やっぱり、発情開始でした。
いよいよ、発情はなくなるのかと期待したのに、ダメでしたね ε-(´o`;
今日から1週間ほど続くので、ストレスが溜まるだろうな〜

それにしても、不思議よね。
普段、猫パンチされ続けている夫に猛烈に甘えるという変貌ぶりは
なかなか理解できないですね。
期間限定ですからね。ククク....」と
少し嬉しそうでもある夫ですが、

(ΦωΦ)

チャメ子さんにとっては、何かの力に振り回されているような
非日常的な出来事なのですよ ( ̄∀ ̄)b

 (=`ェ´=)

仕方なく夫によじ登っている....ふうにも見えます。

 (=´∇`=)

非日常と日常の切り替えは、一体どこでなされているんでしょうね〜 (´∀`)??
チャメ子さんの中では、相当な混乱ではないかな〜
などと余計な詮索をしてしまう私なのです。

早く、過ぎ去れ〜。特別期間 !

0 件のコメント: