2019/01/18

ラッキーです。日常のこと。

今日は、チャメ子さんの1ヶ月に一度の貴重なケアサービスの日なのですが、
私がこんな (怪我) 状態なので、パスして1週間後の予約を取り直しました (残念💧)
爪が伸びるのがとびきり早い子なので、ケアのパスはしたくないですが、
夫の付き添いでは、ケアリストのサポートは無理なので....

今朝も食欲もりもりです♪
ただ、ベッドの中で食べているのはどうも恥ずかしいよね ((^∀^))

あむあ〜む ♪

少しは運動したまえ ( ̄∀ ̄)b
でも、1日に1度、部屋中を暴走しておりますので、
運動量は足りているように思えます。
肥満体質ではないので、つい安心してしまいますね。

スリムなのよ〜


昨日は、お庭でしばらく過ごしました。
この上で、大あくびしております。
直射日光を浴びるのは最高ですね。

かはぁ〜 

ケアの嫌いなチャメ子さんには、
今日はラッキーな1日になりました(笑)

私の打撲傷は、かなりの時間がかかりそうです ε-(´o`;A
整形外科と脳神経外科と整骨院を使い分けて、
完治に向けて遅々たる努力を続けるしかないですね。

0 件のコメント: