2019/01/15

もう少し待って

風もなく、穏やかな日です。
昨日は、やや強い揺れを感じる地震がありました。
震源地は茨城だったらしいです。
打撲しているので、いざという時に、チャメを捕まえてどうこうすることを
想像すると、冷や汗が💦

今日こそは、外科が開業していると思ったのに、お目当ての病院は、
依然として「不在です」のインフォメーション😧
なんだか、見放された感じがします。
背中や頭に後遺症が残ったら大変だわ〜

まだ治らないの ?

ごめん、ごめん (´∀`)

チャメ子さん、今朝は、大鳴きしたり落ち着きなく歩き回ったりで、
発情かなと思ったのですが、
保父さんへの猫パンチ🐱は健在だし、私のひざの上に乗ってきますから、
発情でもなさそうです。

私の行動がストップしているので、欲求不満なのかも。
ごめんね 🙏

0 件のコメント: