2019/01/16

病院へ。心配のあまり

昨夜も、私の打撲した背中と頭の痛みが強くて、
ほとんどの時間、仕方なく伏せっていましたら、
チャメ子さん、心配のあまり

あの〜(=´∇`=)

こんなことに !
お気の毒だわ〜 (笑)

では、せっかくなので、心配顔三連発といきますか (( ̄∀ ̄))
私の膝に寝転んで見上げているチャメ子さん

どないです ?


私の顔をガン見するチャメ子さん

だいじょうぶなの ?

またまた、マジで心配顔になっているチャメ子さん

ホント、気になるわ〜

とにかく、本気で心配していることだけは確かです(^∀^);;
飼い主たる者、くれぐれも注意しないといけませんね。
24時間、フルタイムで見つめている子がいるわけですから、
ちょっとした異変にとても敏感ですぅ(汗)

あ、そうそう肝心な報告ですが、
整形外科の診断は、背中に関する限り、骨折、ヒビなし。
こんなに痛いのに、打撲から来る痛みだけですって。
頭の方は脳外科でないと診察できないとのことで、
今日は休診だから明日は脳外科へ (´∀`)=з
脳は、レントゲンで異常がなくても、脳内のことは専門医でないと
分からないとのこと。なるほど。
しかも、症状は数時間、数日、数ヶ月、1年後などと、発症する時期が
怪我をしたあとのこともあるので、安心するためにも受診しておかないと。
やれやれです。

0 件のコメント: