2019/01/14

小鳥たち。何だかふびん。

晴天です。
こんなに寒いのに、青々と茂っている草もあるのですね。
強いなあ〜 (感)

チャメ子さん、この場所がお気に入りです。

みどり〜♪

緑の草むらに見とれているのではなく、
むく鳥や
捕まえてみそ

ハクセキレイに似た小鳥が
草原を飛び交うのを低い姿勢で見ているのですが....( ̄∀ ̄)b

捕まえてごらんよ

ちなみに、ムクドリは、大群で民家周辺に姿を見せますね。
ハクセキレイは、動きも鳴き声も育ちの良い女の子みたいです。(笑)


私がこんな ことになったので、
チャメ子さんの「庭に出して〜」コールも遠慮がちです(´∀`);
なんだか、後ろ姿がふびんだわ。

元気になるのをここで待つわ....


もちろん、私の不注意ですから、
チャメ子さんには、何の責任もありません。
が、
思えば、保護してから苦闘の末の命がけの帰国飛行、同伴住居の借り入れ、
あれこれですものね。保護団体の方々や里親さんたちの努力に、
今更のように頭が下がります(ღˇ◡ˇ)/

今日も病院は休診です。
チャメ子さん、早く治療を受けて元気になるから待っててね。

0 件のコメント: