2019/01/13

不幸中の幸い。チャメ子さんびっくり

昨夜、落ちましたΣ(゚∀゚;)
椅子からなんですが、チャメ子さんのお尻のケアをしようと、
ファンシーケースの上にいたチャメ子さんを下ろそうとして
椅子に上り、あと片方の脚もかけてと。
その時、仰向けにひっくり返り、後頭部と背骨を思い切り打ってしまったのですが、
痛いこと、痛いこと。
もうこれでお終いかなと思ったほどε-(´o`;);;

チャメ子さんは、それはそれはびっくり(ΦωΦ)でしたよ。

ったくドジなんだから
でも、あなたのために....いや、ごめんなさい(´∀`);

しばらく心配してオロオロしていましたので可哀想でした。
お尻のケアなど、ファンシーケースから下りて来てからでいいのにね。
不注意にもほどがあると反省しています。

不幸中の幸いだったのは、頭と背中をぶつけたチェストが比較的柔らかかったことと
床に敷いたチャメ子さんの滑り止めのシートがクッションになってくれたことでした。

念のため、明日は外科に行く予定です。
新年早々本当にまあ、という感じでした。

本日は、安静にしています〜。

0 件のコメント: