2018/09/20

だいに寄り添う子

お盆も済んだのですが、
今日は、律儀にも、チャメ子さんは
だいのお墓参りに来ております。
とは言え、お参りのスタイルは、大変偉そうです ( ´艸`)

まあ、とにかく、だいが虹の橋を渡ってから、
40日目に連れて来たチャメ子さんですから、
ご恩は決して忘れていませんよ (ღˇ◡ˇ)b

兄た〜ん ♡

 黄昏れながら、ずいぶんゆっくりだいのそばで寛いでいました 。

あ、兄たん、あっちの方で飛んでる !

そんなことはないでしょうけど、
猫って、はっきり何かが見えるように、一点を見つめている時が、
けっこう、ありませんか。

思わず、「何、何が見えるの ? 」と、問いかけてしまうほど。
猫の神秘の一つですね。

だいも、自分と性格も行動も、まったく違うこの妹を
毎日、興味津々で、どこからか見ていることでしょう !

見てますとも !

今更ながらに、だいの行儀良さ、賢さ、律儀さ、そして、可愛らしさを
懐かしく思い出す日でした (人´∀`)

0 件のコメント: