2018/09/19

緩やかに変化しながら

日頃は、ほぼ、100%、猫パンチを食らう切ない夫ですが、
発情期限定で、ちょっと嬉しいことになるのです ( ̄∀ ̄)♡

ふふふ

チャメ子さぁん、すごいじゃないの ?
この時期の私は、チャメ子さんの意識の外です (´ー`*) フッ

今回の発情は、緩やかにやってきて、
チャメ子さんも、ストレスなく、夫と私の間を行き来して、
楽しそうに過ごしているという。

これって、ふつ〜のことよ !

そっか。チャメ子さんは、いたって当たり前のことを本能に忠実に
やってのけているだけだものね。
でも、これは、今までにない新しいパターンです d(゚∀゚ )


ここは、夫の書斎。
この期間、椅子はチャメ子さんのものになっています(笑)
うっかり、夫がかけていようものなら、
顔面に頭突きで、「どいて !」と言うらしいので、大したものです!

わたしのに決まってる〜(`⌒´)! 

そんなこんなで、少なからず、変化を見せながら、
チャメ子さんの発情期は続いていくようです。
何とか、終止符を打って欲しいものだわ ε-(´o`;A

0 件のコメント: