2018/09/22

特別期間、何なく通過 ?

娘の帰国で、チャメ子さんから視線が外れていたので、
あまり気づくこともなかったけれど、
それにしても、私が認識している限り、
発情は、1日あったかなという程度でした ( ̄∀ ̄)b

夫さんの存在は、発情期間には欠かせないですよ。
夫の周辺をウロウロと歩き回り、ストレス解消しているのかも。

とてつもなく、小難しい研究書が置いてありますけれど....

この程度なら、私もわかるけど ?

とでも言い出しそうなチャメ子さん ( ´艸`)
お邪魔虫で、発情が忘れられるなら安いものです !

来院のたびに、担当医が、「発情、どう?!」と聞いてくれて、
「軽くなっています」、と伝えると、すごく喜んでくれますから、
次回の来院が楽しみです ♪

卵巣の取り残し、あるやなしやの可否は、もうどうでもよく、
あるがままのチャメ子さんを受け入れて、
穏やかに、健康で生きてもらいたいと思います ヾ(゚∀゚ )b

0 件のコメント: