2018/08/08

やればできる子

砂利の上に降りるの、肉球が痛いからやだわ (`・ω・´) 


ということで、
小さな頭は、一生懸命考えました ( ´艸`)

その結果、
よいしょっと。
まず、行きたい方の手を伸ばして 

次に、もう一つの手も、そっちに伸ばして

 はぁ〜
できたじゃないの
やればできるものなのね ?
なかなかやるわね、きみ ? 

こうして、砂利の上に降りないで、
見事に方向転換して、8mほど先の反対側に
辿り着いた今朝の庭散歩でした ヽ(´∀`)/ 

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃん、よっぽど砂利の上に降りたくないんですね。(笑)
1枚目の写真のポーズから可笑しくて、笑いどおしです。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
最近、庭遊びのお付き合いはパパのお役目になり、
この日も、いつものようにiPod 片手に
散歩のお伴(脱走の見張り)をしていて、
このシーンをカメラに収めてくれました。
こんな仕草を見ていると、小さな頭で色々なことを
考えているんだなあと微笑ましくなりますね。