2018/08/09

チャメ子の日常

すだれのないフェンスから畑の向こうの小道を
色んなワンたちが散歩しているのが見えます。
大型犬のハスキーさんやラブさん、小型犬のダックスフンドやトイプードル
見ていて飽きないですね。
今度、写真撮らせてもらいましょう。

チャメ子さんは興味深々です。
ワンたちや小鳥たちを身を乗り出して眺めるのが日課になっています。
人見知りはするけれど、ワンニャン見知りはしません。不思議。

ありゃ、ワンの散歩だわ〜♪



この庭は綺麗なのですが、
雑草防止の敷物が敷いてあり、上に、砂利が敷き詰めてあります。
柔らかい肉球には、尖った砂利は嬉しくないですよね。
何か対策を考えたいところですが、
とりあえず、室内で使っていたマットを数枚、外に出して見ましたら、

いいわね〜 ♡

即刻、ちゃんと仕様通りの活用をしてくれました (  ╹◡╹)b
この子、特別賢いんじゃないの (↩︎親バカです)

0 件のコメント: