2016/05/14

男の子と女の子


これが猫らしい寝方というものだよ

と、教えておいたはずだったのに、(by だい)

これでいいでちゅ

 という具合です(笑)
こうして見ると、男の子らしさと女の子らしさを感じますね (´∀`)❤

飛び出した足の作法は伝授されているようです。
だいは手を高くあげて、チャメは胸できゅっと...いいね、いいね
もしかしたら、チャメの隣にこんな格好で寝転がっているのかも。
そんな光景見たかったな~。



4 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃんの寝姿、かわいいですね!
前の記事の、トイレのこだわりとか笑っちゃいました。
個性が出るのですね。
チャメちゃんの、長くて真っ直ぐなシッポが綺麗ね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
何だかやっぱり女の子って感じる時がありますね❤
トイレの事、絶対儀式になっています(笑)
「あ、、う○ちだ !」「おしっだわ」なんて言いながら
見ているのも楽しいです♪
しっぽが太いのですよ。
握ったりしていたずらしてしまいます(´艸`)

One Life さんのコメント...

人間様の子供も横たわって寝ているときは、とても背がのびたように見えますよね。
猫様も同じですね。チャメちゃん突然こんなに背が伸びたの?と見えます。
どれほどお転婆でもやはり女の子ですね。手をキュッと結んで、箱入りでもDaiちゃんはやはり男の子でしたね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Life さん
そうですよね。
早く大きくならないでと願っているので、
そのように言われるとほっとします(笑)
何しろ小さなケージに入れて機内に持ち込まなければ
いけませんので(・・;)
でも、ここに来た時の紙切れのような軽さを
今では信じられない程重たくなってしまいました。
だいはいないと言えばいないのでけど、
何だか暮らしのあちこちでだいの気配を感じてしまいますよ。
自分が連れて来たチャメを監視(?)しているような...