2016/05/14

男の子と女の子


これが猫らしい寝方というものだよ

と、教えておいたはずだったのに、(by だい)

これでいいでちゅ

 という具合です(笑)
こうして見ると、男の子らしさと女の子らしさを感じますね (´∀`)❤

飛び出した足の作法は伝授されているようです。
だいは手を高くあげて、チャメは胸できゅっと...いいね、いいね
もしかしたら、チャメの隣にこんな格好で寝転がっているのかも。
そんな光景見たかったな~。



4 件のコメント:

  1. ひでこ16/5/16

    チャメちゃんの寝姿、かわいいですね!
    前の記事の、トイレのこだわりとか笑っちゃいました。
    個性が出るのですね。
    チャメちゃんの、長くて真っ直ぐなシッポが綺麗ね。

    返信削除
  2. ひでこさん
    何だかやっぱり女の子って感じる時がありますね❤
    トイレの事、絶対儀式になっています(笑)
    「あ、、う○ちだ !」「おしっだわ」なんて言いながら
    見ているのも楽しいです♪
    しっぽが太いのですよ。
    握ったりしていたずらしてしまいます(´艸`)

    返信削除
  3. 人間様の子供も横たわって寝ているときは、とても背がのびたように見えますよね。
    猫様も同じですね。チャメちゃん突然こんなに背が伸びたの?と見えます。
    どれほどお転婆でもやはり女の子ですね。手をキュッと結んで、箱入りでもDaiちゃんはやはり男の子でしたね。

    返信削除
  4. One Life さん
    そうですよね。
    早く大きくならないでと願っているので、
    そのように言われるとほっとします(笑)
    何しろ小さなケージに入れて機内に持ち込まなければ
    いけませんので(・・;)
    でも、ここに来た時の紙切れのような軽さを
    今では信じられない程重たくなってしまいました。
    だいはいないと言えばいないのでけど、
    何だか暮らしのあちこちでだいの気配を感じてしまいますよ。
    自分が連れて来たチャメを監視(?)しているような...

    返信削除