2016/05/20

磨きをかけて

元、野良娘とは思えない変身ぶり。

「左でちゅね♪」




「右でちゅね♪」


 
「前でちゅね♪」


 「よし、いい感じ !」
「は~い♪」

なんて、ネ
我が家に来た頃の7-8倍の体重です。
ばっちかったお顔も目鼻立ちがくっきりして、
美猫に磨きがかかってきましたよ (^◇^)


ところで、この子もなかなかの美猫でしたよ。ね ? (笑)


うふ~ん♪
虹の橋村ではどんな暮らしをしているかしらね~(´∀`)/オ~イ

5 件のコメント:

  1. ひでこ24/5/16

    本当に、野良猫だったとは思えないわ~
    チャメちゃん、黒と白がはっきりして綺麗よ!
    もちろん、だいちゃんも美猫くんでしたよ♪
    チャメちゃんのお手手の肉球は、ピンクと黒の2色なんですね。

    返信削除
  2. ひでこさん
    背中はくっきり黒の滴模様で、チャームポイントですよ❤
    肉球はだいゆずりの2色で~す。
    そっくりだと思ってもそれぞれどこか違っていて、
    創造の美を感じますわ !
    ところで、私が中学生の頃飼っていた「ドン」という子は
    だだ君に模様もそっくりで可愛かったです !

    返信削除
  3. 美しい娘さんになってきましたね。
    Daiちゃんは丸顔で、
    チャメちゃんは3角顔なのですね。

    返信削除
  4. One Life さん
    どうもどうも。
    ある意味、造り上げていくものかと思います。
    適度の愛とケアで(笑)
    だいは実は殆どの成猫期間が細い顔でした。
    チャメはずんぐりむっくり系の一族ですが、
    この子はひとで言ううりざね顔というのでしょうか。
    ま、とにかく、だいが連れてきた縁の子ですから、
    この子と共に帰国しましょう。
    だいは韓国へ、チャメは日本へ。
    一緒に日韓親善です!(゚∀゚ )

    返信削除
  5. One Life さん
    どうもどうも。
    ある意味、造り上げていくものかと思います。
    適度の愛とケアで(笑)
    だいは実は殆どの成猫期間が細い顔でした。
    チャメはずんぐりむっくり系の一族ですが、
    この子はひとで言ううりざね顔というのでしょうか。
    ま、とにかく、だいが連れてきた縁の子ですから、
    この子と共に帰国しましょう。
    だいは韓国へ、チャメは日本へ。
    一緒に日韓親善です!(゚∀゚ )

    返信削除