2015/09/06

この頃のうちにゃん

最近のうちにゃんはまたふっくらしてきた。
ハーブサプリメントのお陰様かな (`∀´)b 

蒸しささみのおやつも効果的な気分転換になっているし、
目つきもうんと張りが出て来て、

こんな感じ!!



食べる ? の呼び掛けにはこう !!

太るのは困るわね。
5kg 止まりにしてほしい…
って、これ私の仕事だわ。

そうそう、ロイヤルカナンからセレクションが発売された。
以前から噛みやすく美味しい処方食を待っていたので、
すぐに飛びついて取り寄せたところ、お気に召したよう (`∀´)b 

これ!!
こんな粒なのだ
一粒で2度美味しいとか。
何より嬉しいのはうちにゃんの歯でもサクッと噛めるのよ。

見ていてもサクサクと美味しそうに食べているのでほっとする。
ありがとうロイヤルカナンさん!!  (´∀`人)

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

だいちゃんのお目目、生き生きとしていますね。
太ってきたって素晴らしい事ですよ!
前に飼っていた、じん不全だった「だら」は、どんどん体重が減っていったもの。
おいしい処方食が見つかって、良かったですね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
このお目目でやられてますの(笑)
「何? ささみ? 焼きかつお?」とかお目目に聞いています( ´艸`)
医師からは「ピマン(肥満)です」と言われ続けてきました。
でもね痩せてくと心配で…
ほんと、美味しくて栄養価の高い処方食が見つかって良かったです。
でも、これ、税関の目をくぐり抜けて持ち込むのに成功しないと
ゲットできないので、ひやひやです。