2015/09/07

Cat Story  母さん、それはないでしょう?

世の中にも子は親の背中を見て育つという諺がある。

このキャンパス内にはいくつかの猫ファミリーがあって、
春に生れた子猫たちが可愛らしい姿を見せてくれている

そろそろ、親離れして、他のファミリーに近づこうとする子もいるのだが、
親になりきれないキジトラ母さんはよその子猫たちに厳しいわけよ (・c_・; )

ほくろ母さんとゴンタ君の子供たち…だと思う

レオ兄ちゃんたちと遊びたい…


ね? 遊びたいね


うんうん、遊びたい


兄弟の中で一番活発なちび白黒ちゃんが勇気を奮って近づこうとするが、
キジトラ母さんの攻撃に遭ってたじたじ

キジトラ母さん 「あっちに行きなさい !!」
ちび白黒ちゃん 「キャッ !! 」 


どんな猫さんとも仲良くなれるキジトラ母さんの子たち。
レオちゃんと茶トラちゃんとキジトラちゃん。
キジトラちゃんがそれを見て、

かあさん、大人げないでしょう !! 

そうですよ~
子供は親の背中を見て育つというのよ。キジトラ母さん、
そう、あんた、気をつけたほうがいいよ。(`・д´・)ノ

お~い、ちびちゃん~
キジトラ母さんに追っ払われたちびちゃんたちを探すレオちゃんと茶トラちゃん

カネガネ、大人になり切れてないキジトラ母さんだとは思っていたけど、
こんなみっともない真似をするなんて…(・c_・; )
それにしても我が子と遊びたがる子猫たちを追っ払うのは過保護もいいところ!!
教育しないといけないな。

ところで、ゴンタ君、あんたお父さんでしょ?
しっかりしなさいな (`・д´・)ノ

いや、あっしゃ、食うのが忙しくて…

何てことなの。
ここらの大人たちは誰もかれもなってないね。
喧嘩はするし、過保護だったり、育児放棄だったり…
子供たちはなかなか猫格的に育っているというのに  ( ̄∇ ̄;)
何だかんだで猫社会の一日は今日も暮れていったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿