2015/09/03

Cat Story 新顔の子猫ちゃん

誰かが「あっちにも猫がいるよ」と教えてくれていたが、
探してもなかなか会えないまま、時間が経って、
猛暑を心配しながら、出会える日を待っていた。

そして、ついに会えたのがこの子たち。他にも茶トラちゃんがいるらしい。
子猫用のドライフードと缶詰をあげたら、少しづつ元気になってきた。

可愛いね ❤
白黒ちゃんとキジトラちゃん

ちなみにこの猫がお母さん。
ほくろがあるので、「ほくろ母さん」と呼ぶことに。
ただ、何故か、子供たちを連れて来た後、姿を見せなくなったり、
見せてくれてもご飯を食べずに見ているだけ。
どこか悪いわけでもないようで、ふっくらしている。
大人の猫たちはこの時期、まだまだ狩りが出来るから、心配はないけれど…
この日はご飯を運んで行くと食べてくれた。

チャームポイントのほくろ、なかなか可愛いわね
お世話になります ← (ほくろ母さん)

今年生れた子たちは早く見つけてあげないと、
猛暑でやられてしまいがちだ。
厳しい自然の掟の中で生命力の強い子が生き延びる。
それもこれも含めて、見守っていくしかない。

0 件のコメント: