2015/04/17

期待満々

お魚食べたいひと誰だ
は~い


声かけに期待満々のだいです。 (`∀´)b 
表情の変化、分かります ?

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

「お魚たべたいのじゃ。」

「後じゃなくて、今食べたいのじゃ。」

ハヤル心を紳士として振舞っておりますのじゃ。

ひでこ さんのコメント...

だいちゃん、お目目を大きくして、「お魚食べたい~」って言ってますね。
だいちゃんママさんの声、優しいお声です~

猫日和 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 まるでうちにゃんはお殿様みたいですね( ´艸`)
 でも、そんな感じなのですぅ
 それでぶりっこなところもあるので、紳士ぶりっこしたりして(笑)
 よく分かりますね (`∀´)b 

猫日和 さんのコメント...

❤ ひでこさん
 分かります?
 あれで、うちにゃんのアクションなのです(> д < ) 
 あら~、私の声恥ずかしいです~
 実はYouTubeで音楽を入れて声を消したのもあるのですが、
 だいの僅かな目のアクションが問いかけがないと
 分かり難いので未編集のものをアップしました。
 パソコンの動画の声まで入って何だかもう…(笑)