2015/04/17

期待満々

お魚食べたいひと誰だ
は~い


声かけに期待満々のだいです。 (`∀´)b 
表情の変化、分かります ?

4 件のコメント:

  1. 「お魚たべたいのじゃ。」

    「後じゃなくて、今食べたいのじゃ。」

    ハヤル心を紳士として振舞っておりますのじゃ。

    返信削除
  2. ひでこ21/4/15

    だいちゃん、お目目を大きくして、「お魚食べたい~」って言ってますね。
    だいちゃんママさんの声、優しいお声です~

    返信削除
  3. ❤ One lifeさん
     まるでうちにゃんはお殿様みたいですね( ´艸`)
     でも、そんな感じなのですぅ
     それでぶりっこなところもあるので、紳士ぶりっこしたりして(笑)
     よく分かりますね (`∀´)b 

    返信削除
  4. ❤ ひでこさん
     分かります?
     あれで、うちにゃんのアクションなのです(> д < ) 
     あら~、私の声恥ずかしいです~
     実はYouTubeで音楽を入れて声を消したのもあるのですが、
     だいの僅かな目のアクションが問いかけがないと
     分かり難いので未編集のものをアップしました。
     パソコンの動画の声まで入って何だかもう…(笑)

    返信削除