2015/04/24

ブームの陰り

しばらくブームだったお魚定食にも陰りが…σ(-c_-´。)

というか、さばやさんまは高タンパクなので、
腎臓への影響を懸念しつつも、
欲しがるので、食べないよりは食べたほうが、
肝機能低下にならないだのではと、考えての試みだったけれど…

やはり、高タンパクはいけないのね。

昨日、ケロって出してしまったので、すっきりしたのか、
「お魚ください」と言っては来るものの、
私が「どうかな、う…ん」と迷っていると、
サッサと諦める程度の執着ぶりだったので食べさせずに終わった。

何たって処方食がいいよ  (`∀´)b ネ
ケチ !!

斜め下から見つめる目 !
これはすねているわね ∑(゜∀゜;)

しばらくお魚定食はお休みしてみよう。
せっかく、生のさばが手に入ったけど、
小さく切って冷凍してと… (・c_・; )

1 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

あらあら、このお顔は、すねてますね!
前回の、お目目真ん丸の期待したお顔とは違うものね。
お魚・・・あげたいケド、体調をみながらですかね。
判断が難しいのよね。