2014/11/07

食事事情

は~い   ( ´) 
 今日もゆるナビですよ


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



「猫を飼って困ることありますか? 」
なんていうアンケートがランキングページにありますよね ?

あるある。この方
って言うから


分かったよ~、さあ、お食べ
と、準備してあげると、物陰から、

「じ…」

食べないのかと思うと、
と食べ始める

 食べるのかと思えば、
ぷい !

と、途中でどこかに行ってしまう。
「ごちそうさまなのね」
と、片付けると、餌台の前に座って、

「ご飯入ってないですけど ? 」
 (写真なし、こんな感じかな)
と、侍待ちしている。
一度に食べたらどうなのよ   (`・д´)ノ 
そんなことじゃ、外で生きていけないよ 

その予定なしなのに、意味不明に怒る私 (*^-_-) 

結局、だいはたくさん食べるのですが、遅いこと、遅いこと。
胃が小さい ? 歯が少なくて食べにくい ?
色々と、ご飯を食べる時の事情があるのかも…ね。
まあ、好きにしてもらいましょう  ┐(´` *)┌

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

小さいお姉さに似て胃が小さいのかな?(=^x^=)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 あ、そう言えば、この子の飼い主さんは
 小さい姉たんだったね(笑)
 もはや、その事実は?
 でも、せっせと船便や航空便でだいのものを
 送ってくれるやさしい姉たんよ(^-^)