2014/11/28

そっぽのわけ

今日は曇り空だけど、
頑張って生きよう…なんて ( * -_-) 
ボケた一枚だけど、このずんぐり足に萌え `) 

扇風機と、冬毛でもふもふのだだっちがいる季節感のない冬の部屋。
オンドルが点いていて、時に扇風機、時に窓を少し開く矛盾した暮らし。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;


だだっちの不思議があります  (d'` )

以前、トイレの砂から指にばい菌が入り、化膿したことがあったので、
トイレそのあとには、手足をウェットティッシュで拭くことにしています。

私が拭くときは、しっかり私の顔を見つめて拭いてもらうのですが、
だいちゃんパパが拭くときは、


だいちゃんパパは、
「だいちゃん、絶対目を合わさないんだ」
そう言うので、
「そうなのぉ、気のせいでしょ~」
とその様子を見ていたのですが、
私がカメラを向けているので、目線がこちらに向かっているようにも見えます。
でも、だいちゃんパパは
「いやいや、覗き込んでも顔をそむけるんだと」
と頑として言い張っております ( *-)/

何枚か撮ってみましたが、確かにずっとそっぽを向いていましたよ。
はてさて、だだっちのそっぽのわけは一体何なのでしょうかね ?()?

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

可愛らしい光景*\(^o^)/*
夕食をご馳走になりたいですo(^▽^)o

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ふふふ…
 可愛いでしょ?
 ぷいっのわりにはご機嫌なだだっちに見えるのが可笑しい。
 
 今夜はカレーライスだったよ。
 日本のルーは美味しいわね。
 シナモンやターメリック、醤油、ケチャップなど加えて
 我が家の味を出しているの。
 今度食べさせてあげるから(笑)