2014/11/27

抵抗だけど

だだっち、晴れたねぇ
これ何だ ?

電動胡椒ミル

以前から欲しかったツール。
ついにゲットしましたよ ()b
これで挽くと、気のせいか美味しい。
ミニトマトも塩コショウだけで OK
お気に入りのキッチンツールがひとつ増えた !

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


だだっちは相変わらず、褒めちぎられながらケアを続けていますが、
何といっても、だだっちが一番逃げたいのが「お水」の時間ですよね。

お水を飲むと言っても、上を向いて哺乳瓶で飲まされるわけですし、
その量は一度に 50cc ですから大変です。 

はい、終わったよ。
良い子だった、よしよし、よしよし。
このやろう、このやろう (=`ω´=)

お水の後先に、必ず私の腕を両手でがっつりつかんで「嫌じゃ」の意思表示。
当猫はけっこう真剣な表情なんですが、
それがまた、特別かわゆいわけでして ( ̄;)ククク

4 件のコメント:

keii さんのコメント...

ランキングから消えてない?
右手うわやましい〜=(^.^)=

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 あ、ランキングのことね。
 今まで「キジ白部門」に入っていたけど、
 「猫全体」の中に入ったの。
 だから、8位とかそういう順位ではなく、
 2041ブログ中703位なの(^-^)
 猫全体の方が色んな種類の猫さんがアップされているから良いと思う。
 
 私の手をゲットしただいの手、可愛いでしょ(^-^)❤

keii さんのコメント...

あら〜教えてよ〜(・・;)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 待ってね。
 ランキングバナーを切り替えるから。
 猫全般のランキングバナーになれば、
 猫日和がアップされたあたりの順位が表示されるから(^-^)b