2014/11/21

だだっちと外猫さん模様

だだっち、今日も早っ!!  (> д < )
午前5:30分なり

眠いけど、真剣に起こしに来るのが
「今日も元気だよ」
のお知らせだから、「もう、まったく  
と言いながら嬉しいだいママなのです。( ̄;) 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今日も、ちょっと外の母子猫さんたちのことで思い出したことがあるので…
子猫たちのお父さんはポーズちゃんと名付けたこの子です。

イケメンさん ()


なのですが、
ポーズ父さんが妻子と一緒にこの餌場を訪れることはありません。
不思議です (・c_・; )??

でも、先住猫の白ちゃんやキジシロちゃんがお母さんと一緒に、
やさしく面倒を見ています。ご飯も子猫たちを優先して食べさせているので
本当に感動します。 (´∀`人)


さて、だだっちの一日は
いつも同じね (*´ m)

水難からの逃避案を模索して一日が流れる…のかな?
でも、これがうちの子になった宿命なのだ  (´)b

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

ライオンと同じよう、父親も群れにいるんだ〜( ゚д゚)
ポーズ君は、大ちゃんの骨格と同じにがっしりとしてるね(=´∀`)人(´∀`=)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ポーズ君は群れでは行動しないのよ。
 独身の時(笑)もひとりで食べに来ていたし、
 今はここでご飯を食べてないの…
 不思議だわ。
 確かにポーズ君、しっかりした骨格みたいね。
 きりりとしているので、子供たちもポーズ君系の子は
 きりり。キジシロ系は美形ちゃんママに似ていると思う。
 もっと明るい時に、近くで撮れるといいな(^-^)