2014/11/20

皆、同じね

は~い、だだっち、おはよ ( ゚_ゝ゚)
お水の後、なぜか手を組んでいたあの頃


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今日も私たち病院に行けそうもないです。
でも、だだっちは沢山ご飯も、おやつ(フリーズしたささみ)も食べました。

寒くなってきましたね。

外の猫さんたちが気になります…
でも、餌場には温かい日差しが射して、
親子で日向ぼっこ。
良いね
(撮り→夫)

夫の話によると、カメラを向けると子猫ちゃんたちが
いっせいに餌場の中に隠れようとするけれど、
母猫さんを振り返って、こんな (*´エ`*)の母さんを確認すると、
安心してこちらを見ているって。
これがその時の様子。
ママ猫さんは、きっと「そうよ。いつもご飯くれる人よ」なんて言ってるのよね。
皆、同じ。人も猫たちも安全かどうかはママの様子で決めるところ (d'`*) 

ちなみにこの子も
 あ、誰か来たよ ∑(゜;)

大急ぎで私めがけて駆けてきます。(^ *)

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

親子期待してる重ももちだねo(^▽^)o
お父さん、すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ご機嫌ようです(^-^)/
 母子猫さんたち、可愛いでしょ?
 少し大きくなるまで、山のどこかで子育てをして、
 一緒にご飯が食べられるようになると、
 日向ぼっこや食事に連れ出してくる、という母さん猫の
 たくましさとやさしさ…(^-^)❤
 お父さんはキャンパス内の猫さんたちの人気者よ(笑)