2014/05/19

忘れた頃に

「猫日和」なんていうブログやってましたっけ(*^-_ゝ-)ゞ

忘れた頃に「ハッ」と思い出してしまいました(笑)
よそ様のブログ探訪ばっかりして、和んだり、笑ったり、関心したりしてましたよ。(^-^)

さて、うちにゃんのDaiは今年の四月に14才になりました。

相変わらず水飲み用のケープなど着せられて、飼い主と格闘しておりますp(^-^)q




 どやの?


だわね d( ̄▽ ̄;) ウヒヒ


でもさ、腎不全で14才になれたんだから、良いとしようよね !!
まだまだ毛もつやつや、じゃらすとムキって来るし、元気いっぱいです。
飼い主の枕元に来て、舐めて労うことも忘れてませんよ。.(´∀`人)
一緒に元気で長生きしようね。

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

Dai ちゃんもお母さんも久しぶりですね。
相変わらずお二人とも仲良しで。
長生きしてくださいませね。

猫日和 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 ご機嫌よう
 ほんとうにお久しぶりです。
 だいちゃんの色んな一こまが浮かんでは消え、なかなかアップに辿り着けず…(笑)
 私たち生きる競争していますよ(^-^)(=^・^=)
 この子に対する責任と愛情が弱気身を力づけていたりします…
 ほわほわして、鼻も目も口も手も足も全て愛くるしい存在です。
 一こまブログ心がけてみます(^-^)

keii さんのコメント...

抱っこしたいわ^ ^
お水は頼みます…~_~;

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 こちらの母とだいの光景は手に取るように分かるでしょう?
 一緒にだいのケアしてきたものね。
 ケアが大変な時もあるけど、お水タイムの時に、
 観念して抱っこされたまま居眠り始めるだいを見ていると、
 すっごく可愛くて、疲れもすっ飛ぶわヽ(゚∀゚)ノ