2013/07/31

どうしたって君の勝ち

冬限定小鳥レストランで大いに人気メニューだった向日葵の種も
春の到来とともに飛び立ってしまった小鳥たちに置いて行かれたので、
試しに植木鉢に20粒ほど蒔いてみましたら…
小さな花が次々と咲いてくれましたぁ~(*´▽`)y



・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



このところ、飼い主の体調不良でブログは簡単に…です(*^-_ゝ-)ゞ



猫ちゃんのむっちりにぎにぎお手手は萌えどころですよね (´∀`♡)

かわゆいわ❤



でも…ね

やっぱり



 困るわ (;´へ`)

今からパソコン開くんだけど…?

どうして、いつも一番じゃまっけな場所に来るのさ?
と言いつつ座布団を準備する私。相当矛盾しているわね。

この可愛いヤツめ(←?)

2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

もうすぐにレストラン開業のときが来ますよ。
夏草はソロソロくたびれて来ています。

Daiちゃんのお友達は、昨年と同じ小鳥さんがもどってくるのでしょうか?

猫日和 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 もう9月も間近ですものね。
 あっという間に11月になり、キョンタ(シジュウカラ)やタクセ(ジョウビタキ)が
 「いつ開店ですかぁ」とやってきそう。(^-^)
 今年は外の猫さんたち(親猫子猫合わせて5匹ほど)のケアも始めましたし、
 雪と雨除けの対策もしなければならないので、ちょっと一苦労ですが、
 ブログを訪ねると、一般の猫さんや病気や怪我の猫さんたちを10数匹保護して
 里親を探したり、愛情あふれるケアを続けているいる人が大勢いますから、
 私も出来る範囲で、と思っています。ヨーロッパの方が地域猫としての保護が
 充実しているようですね。
 窓辺の大樹がすっかり落ち葉になる頃、鳥たちの到来するでしょう。
 キジバトとヒヨドリも来る事でしょうから、ちょっと思案中(・c_・)?