2013/05/25

緑むんむんそしてにゃんは?

キャンパスは緑がむんむんです(窓からの景色)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



窓の内側はこの子がやる気充分です (^▽^;ノ)ノ
だい VSキジバト



小鳥たちが来ていた頃のキジバトさんです。
今はキジバトさんは木立の間につがいでいる姿が見られます。
11月頃にはキジバト、ヒヨドリ、小鳥たちが戻ってくるのかな♪

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

お母さんのカメラの腕、冴えていますね!
Dai様とキジバトさんの姿が生き生きとしております。

ガラス戸にぶちあたったDai様 ”箱入り息子” であると知るや知らずや?

猫日和 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 ありがとうございます。
 冴えるとまではいかないのですよ。
 動画はなかなか難しいです。
 daiにとって、キジバトさんやヒヨドリさんの来訪は、
 とっても刺激的なのでしょうね。
 日頃の食っちゃ寝暮らしを少しばかり緩和する事になっています(笑)
 
 なるほど、仰っている事、気づきませんでした。
 網戸が知らせるdaiの宿命(笑)
 箱入り息子ですよね。
 このまま、飛び出せばものの見事に5階から落下します…)^o^( ブルブル

keii さんのコメント...

こちらの動画からマタタビの動画も見れました(^-^)/
可愛いー(^。^) 綺麗な毛並みですねo(^▽^)o

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 あら、動画良かったね。
 またたび、以前は反応薄かったのに、今回は結構遊んでいたわよ。
 寝てばかりだから、何とか運動させたかったので、
 少しは良かったかなって。
 毛並みが良いって分かる?
 健康なんだと思うのよ。
 毛づくろいも毎日欠かさずしてあげているし、こまめに拭いてあげて
 いるので、綺麗だと思うわ。口も臭わないし(笑)