2013/05/28

絶対に怒ってるよね

今日はだいママのソーイングデー♪
これで何が出来るのかって?
うっふふ…
それはさておき、あの子に被せてみたくなりますよねぇ(〃´▽`)



え~と、だいちゃん
ちょっと被ってみて
 だよね


もしかして、怒ってる?



いやいや
絶対に怒ってるでしょ?

やっぱり怒ってましたね (^m^〃)

気のせいか風呂上がりみたいに見えるのは私だけ?
いつもママのいたずらに付き合ってくれてありがとね。(^-^)/

4 件のコメント:

  1. 赤ずきんちゃんのおばあちゃんになりすまして、おねだりかな?

    返信削除
  2. 素敵な色柄の頭巾ですね。

    ところで?
    Daiちゃん用ではないですよね。
    絶対に

    ママのいたずらに付き合わされただけですよね。
    「いい迷惑」なんて困惑顔ですこと。

    返信削除
  3. ❤ keiiさん
     「ママのいたずらに付き合うから、美味しいものちょうだい」って? (笑)
     だいちゃん、「じっとしていてね」と頼むと怒りながらもじっとしているから
     可笑しくて。^m^
     3枚目の写真、ききっ!! としていて怒ってる感じでしょ? ククク…
     この布はだいちゃんのお包みを取り寄せた時におまけでもらったもの。
     さぁて、何が出来るかしら?(^-^)
     

    返信削除
  4. ❤ One lifeさん
     これは「生地の森」さんからプレゼントされたもので、
     ずっととってあったのですが、この度やっとある形に
     変身しましたよ。次の記事でアップしますね。
     決してだい用ではありません(笑)
     ママのいたずらには慣れている子ですけれど、
     この時は眠っていたのに、引っ張り出してきたので
     こんな(=`^´=)になってしまいました(*´∇`)o。

    返信削除