2013/02/04

雪です!!

冬に雪が降る…
こんな何でもないことなんですけれど。
この数日間、暖かい日が続いていましたので、
もう、このまま春一番なんてことになるのかなあ、レストランガラ空きだあ、なんて
少々淋しい心境でおりました。
ところが、
明け方、何となく外が明るいので、窓を開けてみると外は銀世界になっていましたので、
「雪です!!」なのでした(*´▽`)y
 
キョンタ一番乗り~ 


おはよう ( ゚_ゝ゚)ノ 
目線があっているのですよ。


さっそく朝食です
美味しく召し上がれ~(^▽^;ノ)ノ


 こちらは黄昏キョンタちゃんの指定席
dai を見ても、のんびり食べているのはこの子だけです( ´_ゝ`)


 あの~
何度も言うようだけど、自分の部屋で寝たら?
一応ここで見守っているつもりです。お勤めご苦労 (^m^〃)

今日も一日、平和な均衡が保たれそうなキョンタとうちにゃんの暮らしです。
ちなみに、この後、雀のチュンタもヒヨドリもやってきます。

2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

Daiちゃんの後姿、親父さんみたい。

雪にも負けず、キョンタ君たちは元気ですね。

今年のシアトルは未だ雪を見ないのですよ。
雪と言うのは私たちを感動させてくれますね。
ただ季節外れの、4月の雪はちょっと戸惑いますけれど。。。。。

猫日和 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 あはは、ほんとですね。
 親父さんみたいな後ろ姿です(^m^〃)
 毎朝、キョンタが来る時間の少し前(7:30頃)には
 とりあえず、この位置に座って待ちます。
 しばらく監視したあと、次は長々と寝そべって監視役をズルするのですよ。
 今朝は昨日よりすっぽりと雪に被われて素敵な景色になりました。
 キョンタ初め小鳥たちがうんとやって来ることでしょう。
 
 シアトルは温暖な気候ですよね。
 四月の雪…韓国ドラマのタイトルですよ。
 今年の春は早いかも知れません。