2012/04/18

給水の工夫と縁取り文字



いつまでも子猫のように
ふわふわでいいよね~

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


これはですね。
ふしぎなものでしょう?
娘が韓国滞在中に、スーパーで買ったビーズクッションなのですが…
だいちゃんの給水に必要なものなんです。

ところが丈が短くて、お尻までしっかり固定できなかったわけで、
またまた、リフォームしてしまいました。
これに、だいちゃんをのっけて、てちてちと飲ませるわけです。*:.。☆..。.(´∀`)b


もうひとつ。
今日初めて縁取りのある文字を使ってみました。
「ふしぎなもの」という文字がそれ。

以前から「縁取り文字」に憧れていたのですが、このためだけに高価なソフトを買うのも
ためらわれたので、フォットショップのお試し版で作ってみました。
これはいい!! 一ヶ月間試してみて、写真編集技術のあれこれが
picasaより効果的に出来れば、購入も考えてみたいと思います。

というわけで、今日は「縁取り文字」成功記念(笑)にアップしておきます。
本人が寝ているシーンは明日にでも撮ります~。

2 件のコメント:

  1. 赤ちゃんダイちゃんに、とってもよく似合いそう!
    良い道具を使って、お互い楽しく水飲みタイムを満喫してくださいね♪
    がんばれ~!!(^-^)/''

    返信削除
  2. ❤ keiiさん
     そうなんです。
     いよいよ、だいちゃんは赤ちゃんみたいになっちゃいました。
     このクッション優れもので、頭からしっぽまで、
     きちんと乗りますよ。(笑)
     お陰様で暮らしの改善に大いに役立っています。
     は~い、頑張りま~す。\(-o-)/

    返信削除