2011/10/03

まったり、良い時間


 昨日、突然入ったオンドルに戸惑っていたdai も今日は
すっかり、「ずっと昔から入ってたぞ」って感じでまったりしています。

床下のオンドル用コードの配置具合によって、
温かかったり冷たかったりする場所が出てきます。('・c_・` ;)

dai は見事にその温度差を察知して一番温かい場所でごろんします( ´_ゝ`)b
そして、たまたまそこに爪研ぎがあったのかも知れませんが、
必ず爪研ぎのそばで眠ります。





おまけにボロボロの紐まで大事そうに運んで来て…
この紐ひとつで10分くらいじゃれています。
買って来たおもちゃはすぐに飽きてしまうのに。σ( ̄∀ ̄〃)



ちょっとdai そのお腹…ヤバクない?
冬毛のせい? そういうことにしておこう。
えっ、飼い主のほうがもっとヤバイって? げっ∑( ̄Д ̄;)

4 件のコメント:

  1. こんな姿勢で器用に遊べるんですね。

    daiちゃん、お腹が~(笑)

    返信削除
  2. ❤ akiさん
     こんばんは(^^)
     ね、ヤバイでしょ?
     母息子共にね(笑)
     daiも私も運動しないと。
     akiさんみたいに山は無理だけど、
     せめてキャンパスをうろうろしますわ…ひひ
     バロンちゃん、ミントちゃんによろしく~

    返信削除
  3. DAIちゃんもこんなおなかしているのだ!

    我が家の猫も器量の悪いそのうえにこんなおなかしているので、「みっともないよ」といっているのです。

    返信削除
  4. ❤ One Lifeさん
     家の中だけで暮らしている猫はどんなに可愛い子も
     お腹は床につかんばかりにぼよ~んとしていますよ。
     でも、シアトルの猫さんたちは自由に外で遊んでいるのでは?
     dai は親ばかも良いところ、うんとイケメンだと思っています。(笑)
     皆さん、「うちの子が一番」なんですよね。
     以前、dai は哺乳瓶で水を飲む猫ということで、テレビに
     出たこともあります。…うふっ

    返信削除