2011/10/03

まったり、良い時間


 昨日、突然入ったオンドルに戸惑っていたdai も今日は
すっかり、「ずっと昔から入ってたぞ」って感じでまったりしています。

床下のオンドル用コードの配置具合によって、
温かかったり冷たかったりする場所が出てきます。('・c_・` ;)

dai は見事にその温度差を察知して一番温かい場所でごろんします( ´_ゝ`)b
そして、たまたまそこに爪研ぎがあったのかも知れませんが、
必ず爪研ぎのそばで眠ります。





おまけにボロボロの紐まで大事そうに運んで来て…
この紐ひとつで10分くらいじゃれています。
買って来たおもちゃはすぐに飽きてしまうのに。σ( ̄∀ ̄〃)



ちょっとdai そのお腹…ヤバクない?
冬毛のせい? そういうことにしておこう。
えっ、飼い主のほうがもっとヤバイって? げっ∑( ̄Д ̄;)

4 件のコメント:

aki さんのコメント...

こんな姿勢で器用に遊べるんですね。

daiちゃん、お腹が~(笑)

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ akiさん
 こんばんは(^^)
 ね、ヤバイでしょ?
 母息子共にね(笑)
 daiも私も運動しないと。
 akiさんみたいに山は無理だけど、
 せめてキャンパスをうろうろしますわ…ひひ
 バロンちゃん、ミントちゃんによろしく~

One Life さんのコメント...

DAIちゃんもこんなおなかしているのだ!

我が家の猫も器量の悪いそのうえにこんなおなかしているので、「みっともないよ」といっているのです。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ One Lifeさん
 家の中だけで暮らしている猫はどんなに可愛い子も
 お腹は床につかんばかりにぼよ~んとしていますよ。
 でも、シアトルの猫さんたちは自由に外で遊んでいるのでは?
 dai は親ばかも良いところ、うんとイケメンだと思っています。(笑)
 皆さん、「うちの子が一番」なんですよね。
 以前、dai は哺乳瓶で水を飲む猫ということで、テレビに
 出たこともあります。…うふっ