2011/08/07

お行儀良く眠る猫


ピンと立ったふたつの耳、
閉じたふたつの目、
形良く引かれた鼻、
人の字に結ばれた口、

そして、

顔の敷き台のように丸~く組まれた両手
置き物みたいです。

座っていても、お行儀良く眠っています。




眠くて、座っていられなくなって倒れてしまっても、



手は箱座りの延長線上にあるようで、きちんと組まれているのが何ともね。 (´∀`)b
静かな静かなdai の暮らしです。


2 件のコメント:

もとより さんのコメント...

dai君のあんよにまたしてもやられましたー。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ もとよりさん
 マシュマロに癒されますよね。
 私は一日中dai と一緒にいますが、
 ある距離感を感じています。
 それは良い意味で。
 猫ってそんな神秘な生き物ではないでしょうか。
 
 良い時間をお過ごしくださいませ(^.^)/