2011/06/25

              何だかなぁ


韓国も今週は梅雨入りです。
集中豪雨という感じで、まとめて降り続け、さっと止み、カラッと晴れます。
大陸性の気候だから、日本と多少違うかもしれません。


で、

湿度が高いけれど、何となく肌寒いと思える変な日々。
11才のdai ちゃんには冷えは禁物、ということで、
夏掛けをサービスしてあげました。



心地良いのでしょうかね (。→ˇܫˇ←。)

上下逆ですよ~
鼻ぺちゃになって丸まっています (´∀`)


そして、


梅雨の晴れ間は、指定席でごきげんなdai です。


でも、何だか…
どちらにしても飼い主にとっては手の届かない圏内っぽいのですよね~
ち~と、さびしいですわ ( ̄‐ ̄);


4 件のコメント:

  1. >飼い主にとって手の届かない圏内っぽい

    それ、私も感じる時ありますよ~。

    返信削除
  2. 畑への扉26/6/11

    こんにちは

    こちらも昨日今日は涼しいです。
    一昨日は35℃以上あって猛暑だったのですがね。
    風邪ひきそうです。
    dai君も物想いにふけるのでしょうか!(^^)!

    返信削除
  3. ❤ 畑への扉さん
     いかにも物思いにふけっているように見えて
     結局、何て言うか、「缶詰欲しい…」
     なんて悩んでいるのかもしれないですね(笑)
     
     不安定な気候のこの季節、風邪を引かないように
     気をつけましょうね。

    返信削除
  4. ❤ akiさん
     こんばんは(^^)
     手が届くようで届かない、そんな猫の神秘な感じも
     好きですね。ミントちゃんなんか思いっきり
     手が届かない(笑) 神秘的な王女様って感じ!

    返信削除