2023/06/15

迷いつつ

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ


迷うのですよ。

チャメです



何がって、いえね、チャメのケアごとなんですが、

相変わらず、足を引きずっているのが気になって、

医師に電話をしましたら、

「炎症どめを出しましょうか?」と。

続けて、「本当はね、すごくいいサプリが出ているので、

関節だけではなく、シニア期に入った猫の総合的な健康管理と

してすすめたいものがあるんだけど」と医師。


さっそく、4日分だけの炎症どめとそのおすすめのサプリのサンプルを

いただいてきましたよ。

 ★関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓、神経・認知機能などの

  全身の健康を守るサプリメント

ということです。

カプセルになっていて、ホークでつぶすと、強烈な魚のかおりが...。

これにちゅ〜るなんかを混ぜて、舐めさせるというのですけど、

さて、舐めてくれますかしらσ(´∀`)


やっぱり、自分から舐めたりしませんね。

仕方がないので、指につけて、ぺろぺろしてもらいました。


もっと手軽な方法として、鰹節のパウダーのようなものもあったり、

ちゅ〜るタイプであったりと、いろいろ迷っています。


今は、痛がってはいませんが、かなり行動をセーブしているようです。

今回、わたしの無知からこんなことになってしまいましたが、

これからいよいよシニア期に入りますから、

不幸中の幸いとして、ケアを進めていけることに感謝して、

ポリティブな思考を選んでいくつもりです。(   ╹◡╹)b


0 件のコメント: